【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バリ篭り
いつものように掘りまくりです~

現在 セカンドの紗愛(さちか)は、鍛冶D修得のためイビルダイイングクラウンを増産中♪

鉄鉱いくら合っても足りませんね…

一発目のイビルは、赤っぽい感じ
黒か銀がよかったなぅ


ででで、マスソロにチャレンジ~

途中複タゲで死亡したりしましたけどまぁ何とかヘルハウンドさんまで

ヘルハウンドさんで複タゲで死亡…_| ̄|○


また、長い道のりはしるのかーって思ったらもう恐ろしい時間になってたのであきらめて就寝
【2006/03/29 11:12 】 | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
死の三人の戦士メモリアルダンジョン→マウラスとシラのメモリアルダンジョン
ダメ人間体調不良者続出 まさしくダメ人間ですねぇヽ(`Д´)ノウワァン

まずは、死の三人の戦士メモリアルダンジョン(2人分)


メンバーは

羊飼いを目指すkusurin(トルコ帰り)
10歳で素手でゴーレムを瞬殺したルゥミィさん
おちゃめでチャーミングな一愛さん

の3名


(ネタバレ含む)
つづきますっ♪
【2006/03/23 15:20 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
フィアードダンジョン
くすりんさんにバラの花を試着させてみたらそのまま奪い取られた一愛です。。。


ちょこちょこソロしてみたらレベルがあがりました~

APが1貯まったので音楽知識をB→Aにするべく
フレッタさんのクエでもやりましょうということで
ダンバートン付近の赤クマにアタック
運が良かったみたいで一発で空の宝箱をゲットしました~

そこらへんで糸だらけになってたくすりんさんを捕まえて

(⌒∇⌒)ノふれった パーティを結成

つづきますっ♪
【2006/03/20 14:17 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
G1進行
G1はキア下級ソロの後の
アリーナのゴロくんに忘れ物を届けてから
しばらく放置していたんですけど

土曜のおやすみのうちに少し進めておきました~

morian.jpg


ネタバレは極力入れてません…
つづきますっ♪
【2006/03/19 14:25 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
バリD
毎日のようにセカンドキャラ紗愛(さちか)用の鉄鉱・銅鉱を掘りにバリDにもぐっているのですが…

つづきますっ♪
【2006/03/17 13:23 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ開始
というわけで
マビノギのプレイ日記を開始しますっ
つづきますっ♪
【2006/03/16 14:53 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

