【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イリア
ミル修得中でしたが、50%の魅力に負けてスマッシュを9にしちゃったちなりです。

ついにイリア大陸実装されましたね~♪
さぁ木曜→金曜→土曜日のできごとですよ



つづきますっ♪
【2006/04/30 11:32 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
連日のできごと (BlogPet)
きょうは、イオリンダが俳句を詠んでみようと思うの

 「精霊を 完了したら スケルトン」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2006/04/28 12:38 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
ルンダ通常→ラビ通常→ラビ下級→ラビ通常
マビはじめてからはじめてレベル37に到達して
おおよろこびのちなりです。

アイデルンさんの売り物をふと覗いたら
ギルドマスターの美ドルさんがほしがってた
ピンクアリッシュが売ってました。
濃いピンクとスカートは茶色がかったピンク
装甲はピンクがかった黒な感じ
みてもらって欲しくなかったら転売でもしようと
購入してみました。
さてさて、ドルさんは買ってくれるのでしょうか??



つづきますっ♪
【2006/04/26 13:38 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
下級通行証
またまたネリスさんにモア修理失敗されて凹んでいるちなりです。

冷たくなってます。。。

冷たくなるのは得意ですo(`・ω・´)○シャキーン

今回は3日分(金→日)まとめてお送りします。

やっとひひ~んのやり方わかりました。。。

やっとひひ~んのやり方わかりました><


つづきますっ♪
【2006/04/24 11:26 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
バリ精霊 (BlogPet)
きょうは、ソロとかパーティしなかった。
きょうは一愛と精霊はパーティするつもりだった。
バリに本パーティしなかったー。
一愛で本もパーティするはずだったみたい。
きょうはパーティしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2006/04/21 12:46 】 | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
BIRTHDAY
11歳の誕生日を迎えました。
またまた、誕生日プレゼントのアクセサリーもらいましたが
重鎧装備のため活用できないちなりです。

誕生日は水曜日ですっ


ログインしてみたらお引越し準備をあらかた済ませた
クーさんが精霊バリD(狙いはFBLページ)にソロチャレンジしてるところでした。


つづきますっ♪
【2006/04/19 10:52 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
連日のできごと
イベント景品苦労しましたけど報酬が大満足で有頂天になってるちなりです~♪

色々あったので箇条書きに(順不同)

・土曜日ギルド内メンバー25以上の人ふたりのみ
・あの世はふたりで突入
・運よく死なずにボスガーゴイルくりあ~♪
・ルゥミィさん大きい黒玉を獲得
・準備万端すぎて、すんなり終わって回復アイテムインベントリ圧迫
・木刀でがんばってクーポン収集完了
・恐ろしく時間かけて商品券に換える(なぜか1枚足りない・・・)
・実はもらえるアイテムがランダムという事が判明
・白いローズをゲット~
・紗愛で初ラビダンジョンソロ レベル14→18
・一愛で通行証狙いでラビダンジョンソロ
・アルビ周回
・エンチャント焼却失敗11連敗・・・
・紗愛レザミニ+うさみみでバニーガール化
・ドルさんの精霊バリ
・ルゥミィさんドルさん精霊武器ゲット

うま~

馬に乗ってバンホールからでると座っちゃうんですね・・・
よくまちなかでひひ~んってやってる人どうやってるんでしょう??
紗愛とさっきゅん

紗愛ではじめてのラビD
なにをまちがったのか、生産スキルばっかりで戦闘スキルがすかすかなんですが、死なずにいけましたっ


一愛とさっきゅん


通行証目当てで行ったんですが
1階でスケルトンが0匹><

服が脱ぎ捨てられてる


普通服じゃなくて履物ですね><

アルベイでのヒュージ


この後インベントリがいっぱいになっちゃって
ペットさん2匹に分担して持ってもらいました・・・
つづきますっ♪
【2006/04/17 11:29 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた、ルゥミィさんの装備をけずっちゃって
凹み中のちなりです(´・ω・`)



今日はダンバートン南の灰色ネズミがターゲット
イベントの「N」と「O」収集~♪
つづきますっ♪
【2006/04/15 13:19 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I
高かったフォックスデバイドクレイモアをネリスさんに削られて
自暴自棄になってるちなりです。


アップデートがきましたっ
馬に乗れるの楽しみ~♪

てことで、さっそくサラブレッドを購入しましたっ


わたしのペットの名前は、すべて某小説の登場人物からとってますけど…
馬の名前 考えてたやつは二つともとられてました~><


そしてペット作成した後に早速騎乗~☆

はやいはやいっ
もう手放せません( ̄_ ̄)ノ


これで、アイデルンさん修理も苦ではなくなりました~
つづきますっ♪
【2006/04/14 12:13 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
バリ精霊
ソロで一度
2人パーティで一度行ってるバリ精霊ですけど
本日は3名で行ってきましたっ
つづきますっ♪
【2006/04/12 21:38 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
10歳で熊を一発で倒した
転生して口を微笑むから普通に直して後悔しちゃってる一愛です。


|-`) 脳筋娘

|彡サッ
つづきますっ♪
【2006/04/10 14:44 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
First Generation
土曜日~♪

というわけで、ルゥミィさん レベル25なりたての
くぅさんとお出かけしてきました。

bari-til.jpg
つづきますっ♪
【2006/04/09 21:16 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
IBカウンター
いつものアルビD周回からスタート

おかげさまで無事エンチャントスキルがDにランクアップしましたぁ~

つづきますっ♪
【2006/04/08 14:42 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
エンチャント
エンチャントEで行き詰まってる一愛です。
どうも最後に大成功と大失敗がうまらずあともうちょっとってところであしぶみちゅう…

以前、キリヌスで大失敗して耐久を10削れちゃって3日間凹んでから
少しエンチャント恐怖症になってましたが…
つづきますっ♪
【2006/04/07 14:16 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
れっどさっきゅん
あちらにいくため、転生がまんしてるちなりです。こんにちわ~

半寝オチ気味の方以外はログインしていませんでしたので

フィアード通常ソロでも行こうと2部屋目…


青ヘビからラビ下級がドロップ^-^

すぐに引き返しました。。。


れっどさっきゅん

つづきますっ♪
【2006/04/05 10:42 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
ダンジョンめぐり☆ミ
へなちょこINT&エンチャスキルで
インプをローズに1発成功してうきうきの一愛です

夕方あたりからダンジョン探索

本日のダンジョンリスト

・ルンダ(ルゥミィさん、わたし)
・ルンダ(ルゥミィさん、くすりんさん、ドルさん、わたし)
・ラビ下級(ソロ)

つづきますっ♪
【2006/04/03 12:04 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
永遠なるティルナノイ
課金をうっかりきらせてギルドストーン消失させたギルドマスター美㌦さんとネリスさんRPでも行きましょうか~って言ってる矢先に

kusurinさんとルゥミィさんがログインしてきました。

4人じゃ行けないなぅ
違うところへ( ̄_ ̄)ノ

どうやらkusurinさんは酔っ払いのようでログインしたまま寝るとの事でしたので
美㌦さんルゥミィさんわたしの3名でマスDに行きました~

まずは、ネリスさんのRP
私はネリスさんの友達です

ローズBとかガゴソ装備してます
スキルランクも高くて強いです~
でも、ディフェンスがないです・・・_| ̄|○

もちろんIBなんかも持ってないので
殴りオンリーって感じです。

RPやるといつもなんですが自分の戦闘スタイルと違うパターン
で結構困ったりしちゃいますね><


マヌスさんシラさん同じくらいヤバ目です・・・
マヌスさんはルゥミィさんが担当

マスDにしては短いダンジョンな感じ…

ラグが激しくて余計なダメージを受けたのが残念


次はマヌスさんのRP
マヌスさん強すぎです。

またまたネリスの友達だったんですが
スキルがEとかDとか…
武器が木刀・防具が初心者用スカートに!!
おまけにレベルが10です。。。

それでもなんとか戦うことはできるレベル

で、最後はネリスの友達RPです。。。

遂に真相が!!

・・・・はぁ そんなオチですか


ここでマスター オブ ドルさんが落ちたので
後、もうちょっとで土曜日だしティルナノイでも行きましょうかということで

わたしとルゥミィさんのG1クエを進めて見る事にしました。
つづきますっ♪
【2006/04/01 13:21 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

