【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
STOP!(BlogPet)
きょうは、イオリンダが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの曰く




ひっさしぶりに 曰くなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2006/06/30 15:39 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
13歳に向けて
ペッカ女神修復2度目の挑戦が回線落ちのためあえなく敗退したちなりです
コンチー U´。・ェ・)人(・ェ・。`U コンチー

title0630.jpg



もうすぐ転生の季節です



つづきますっ♪
【2006/06/30 12:45 】 | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
よ~ろれいっ♪
ソロでダンジョンに入ると必ずグリーンハーブ以外は根性でむしっているちなりです。

タイトル


コミュニケーションサーバーにログインできなくて…
知人に連絡したいときもできないって不便ですねっ><

なのでメッセで連絡取り合ってたり…


ルゥミィ:ねんがんのAR8ページを手に入れたぞ!
わたし:ころしてでもうばいとる!
ルゥミィ:なっなにをする きさまらー!



ルゥミィさんは本日もARのためにバリダンジョンにこもります




ここ最近ラビ下級運があるみたいでっ
べるてんの昨日だけで3回行ってきましたっ
つづきますっ♪
【2006/06/28 11:45 】 | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
これは自爆です。
昨日はおかげさまで4回ほど空を飛ぶことに成功したちなりです(ゴーストさんのFBLとロスとサハギンさんの自爆で(つд・)ウエーン)

ロスト先生



ドルさんがログインして久しぶりにギルドのメンバーが4名そろったので、わたしのペッカ女神修復にチャレンジしましたっ


つづきますっ♪
【2006/06/25 17:41 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
さーおいんと言えばっ!?
飲み会のお誘いを受けまして…
京風湯葉で目がとろ~んとしてしまったちなりです

こんにちわいん♪


タイトル~




おかげさまでログインしたのが夜の12時過ぎ><
知人さんが結構真っ暗な状態ですっ



つづきますっ♪
【2006/06/24 16:16 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
STOP!
ルゥミィさん曰く「DIOさまが君臨した」ためダンジョンで次の部屋に行くのに20分かかってしまったちなりです。
こんにち(*'▽'*)わぁ♪

うふふ



ひっさしぶりに
ギルドマスターの美ドルさん※がログインしてきましたっ



つづきますっ♪
【2006/06/22 16:37 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
ぎぶねん三昧(BlogPet)
きょうイオリンダは、ここへ一愛と仲間とかblogしなかった。
ここに一愛でblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2006/06/22 14:13 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
ラビっ子
部長もきになりますが、ジョニーもきになってきたちなりです
ごきげんよう

社員集合♪



ここんところ2日間ラビ下級にもぐってますっ
つづきますっ♪
【2006/06/21 18:21 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
ぎぶねん三昧
title0619.jpg


あの世ゾンビミルトレで思わずゾンビの仲間になりかけたちなりです。

土曜の夜も今度はさくやさんのぎぶねんさんに行ってきましたっ
つづきますっ♪
【2006/06/19 14:09 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
ω・`)…ぎぶねん
ぐらすぎぶねんさま

はじめて部長さんを魅了し一緒に走り回ってたら(ディフェンス凍結)
一緒に来た知人に追いかけられてるのと勘違いされて、
愛しの部長さんが昇天してしまい
ブルーになってるちなりです。おはようございます(長すぎてスミマセン)


さて、今日は12時になるまで演奏…
サーオインになってから

クーさん、ルゥミィさん、わたしでG1クライマックスぎぶねんにいってきましたっ



つづきますっ♪
【2006/06/17 11:00 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
G1フィアード
土星??


爆弾で吹っ飛んで冷たくなってる現場をさくやさんに目撃されたちなりです。こんばんわ

連日のようにさくやさんのG1ダンジョンにお邪魔してますっ
つづきますっ♪
【2006/06/16 21:46 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
ルンダ下級初挑戦!
あたまがさかなな人



…(キラキラ)

オスラさんの修理不敗神話が崩れました。
わたしのローズが~

エーン

昨晩、枕を涙でぬらしたちなりです。こんにちわ
つづきますっ♪
【2006/06/15 12:57 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
アルビ中級2人
今はなきキリヌスジン


みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
ひさしぶりにルンダにいって気分はすっかり海賊のちなりです。
(冷たくはされましたが、仲間に入れてもらえません…)



ベルテンでラビ下級狙いでスケルトンさん粘着(ラビ通常1階を9週)まわってもでなくてふてくされました。。。
つづきますっ♪
【2006/06/14 20:17 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
指定バトン?(BlogPet)
きょうイオリンダがここへ更新ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2006/06/14 16:19 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
指定バトン?
指定バトン!?


むっめずらしく本日2度目の更新~♪

麻生さくやさんからバトンが届きましたっ
面白くもなんともないので
スルーしちゃって結構ですっ




つづきますっ♪
【2006/06/12 17:33 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
演奏会(⌒∇⌒)ノふりふり
ダメ人間@ちなり


土曜日に七嘩さんさくやさん、ルゥミィさん、クーさん(途中参加)とわたしで
イメンマハの演奏会場で演奏会を開きましたっ
つづきますっ♪
【2006/06/12 13:33 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
すくりーんしょっと
title0610_1.jpg


おこしやす~
アルベイでスケルトンさんを凍結させて遊んでたら誤ってクリックしてカウンターを喰らって冷たくなったちなりです。

つづきますっ♪
【2006/06/10 18:14 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
実はFL9人目
こんばんわいん
レッドスケルトンさんにホームランを打たれたちなりです。。。痛かった…

さくやさんと



イメンマハで糸集めしてるさくやさんのところに遊びに行きました(邪魔しに行ったともいう)
つづきますっ♪
【2006/06/09 04:13 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(1)
ベルテンでも演奏
わたしは天然ではありませんっ


みなさまご機嫌いかがですか?
ダンジョンに行くより演奏をえらんじゃうちなりサイモリルです。





いつもなら経験・お金を目指してラビダンジョン~
ってなっちゃうはずのベルテンですが…


演奏してました。。。

つづきますっ♪
【2006/06/07 16:46 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
リュートの純情
title0605.jpg


ミルトレ終わってもやっぱりAPが足りないちなりです。
AP欲しいぃ


一愛のほうはある程度戦闘スキルが上がっていて
戦闘スキルが低いキャラでプレイすると
いままで楽だったなって実感します。
つづきますっ♪
【2006/06/05 11:13 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
サーオイン
この髪型じっそうされないかなぁ


もう他人とはいえない位ネイルさんに貢物を贈りまくったちなりです。
ご機嫌いかがでしょうか?

つづきますっ♪
【2006/06/03 11:53 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
いりあん探検隊

森背景の究極料理ははじめて




アイデルン:すまないことを…


ついに最後の砦改造中のローズをアイデルンさんの誇りとともに削り取られたちなりです_| ̄|○

AR9の売上金はその場で見て急に欲しくてたまらなくなった
ケオ島さんのピンクカイトに消えました。


つづきますっ♪
【2006/06/02 10:28 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(2)
じぇねれーしょん2(BlogPet)
きのう一愛で、ネズミはblogするはずだった。
きょうイオリンダはここまで一愛はblogされたみたい…
きょうイオリンダがblogー!
ここでネズミっぽいblogしなかった?
一愛のネズミとかblogするはずだったみたい。
一愛とネズミをblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2006/06/01 16:26 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
さちかレボリューション
みみっく


ルゥミィさんからいただいたゴミ未抽出品、わたしの未抽出品あわせて11個ををエンチャント焼却して、一個も抽出成功できなかったちなりです…><




はてさて、先日G1&G2をスキップさせた紗愛ですけど
調子に乗って真のパラディンを目指してみました。

つづきますっ♪
【2006/06/01 12:08 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
マイキャラ紹介
いまさらながら自己紹介2006/6/1現在

普通は一番初めにやるんでしょうけど…
現在こんな感じになってます。

今度はペット紹介でも~♪
つづきますっ♪
【2006/06/01 11:42 】 | 自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

