【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
音楽知識6
o(`・ω・´)○ヤー!!

ちなりでございまする。

ちなりんエルフ ぱちぇりん作



なんか、いろいろこまごまと実装されてますね~
そんな私もちょっぴりアップデート体験してみました。
つづきますっ♪
【2007/01/27 14:20 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
きょうは(BlogPet)
きょうは、支配する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2007/01/27 13:19 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
覆水盆に返らず
やっほう~~
ちなりでございます。
杖の秘密


ログインすらせずにアドバンスドアイテムも回収しない日が続いております。


さてさて、今日はマビではなくて違う場所・違う時間・違う宇宙・違う次元でのお話
つづきますっ♪
【2007/01/22 15:20 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
のエンチャント抽出こないだが(BlogPet)
そういえば、一愛が
みなさんの援助の甲斐がございまして
結構つらかったランク8のエンチャント抽出こないだが
おわりましたよっ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2007/01/20 13:38 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
こないだ(BlogPet)
昨日、一愛が
こないだ、一愛が最近帰宅が遅く、おエンチャント気味ソロもほとんどなしでレベルも低いエンチャントでしたが転生しましたとか考えてたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2007/01/13 13:18 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
エンチャント燃焼系修練終了(BlogPet)
きょうイオリンダはここまでランクへ修練すればよかった?
さてきょうイオリンダがここまでランクへ抽出したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イオリンダ」が書きました。
【2007/01/06 13:31 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでと~
元旦の朝 いなかのわんちゃんが私の顔に突撃!!
必殺ぺろぺろちゅうで目が覚めました。

相変わらずわんこに支配されているちなりでございます。
今年もダメ人間


みなさま
しんねんあけましておめでとうでありんすぅ



つづきますっ♪
【2007/01/06 11:45 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

