【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
移転します。
いやっほぅ~ 岡崎最高~
はりゃほれ うまうー!

ちなりです。


永遠なるローズプレートアーマーBタイプ



今まで、マビの話題はこっちで
他の話題はmixiかもう一個のブログでやってたんですけど。
面倒なので統合することにします。


移転先ブログ
さらば 友よ! 我は汝の千倍も邪悪であった!


よろしくおねがいします。
【2008/02/04 11:10 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
シモンフィーバー
メイド



これからは、こちらにちょこちょこと
まじめに更新しようと昨日心に決めました!

さてさて、しもんさん(本国では修理確率100%)のランダムボックスがリニュされて
10個セット販売など始めた。商売上手め!


胸をはだけさせると反則的グランプリ2008王者のちなりです。
ご機嫌麗しゅう☆







つづきますっ♪
【2008/02/01 13:16 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

