スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホレ(真さん談)と行くデザートドラゴンの旅
紗愛の双子さん

シャローム!! ちなりでございます。
ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?




ログインしようとしたらメンテ中…

早速ですがコレスさんがデザインしたといわれる
日本伝統服欲しさに倉庫さんを無理矢理転生パーツの選択も適当に転生し

旧ルゥミィさんの巫女を目指してみました。


アンプルは白(狙ってた)
その前に赤黒点滅がきてましたけど華麗にスルー(なつかしい)


以前に転生した紗愛の赤指定を利用して

模様を白
緋袴の部分に赤色をつけて

千早実装はまだですか!!

ちなり巫女完成
後は卒業式っぽいブーツを下駄に変えて(鼻緒は赤っぽい)
(これペットに入れられると便利なんですけどねぇ)



しばらくするとト☆レミィさんがログイン
しっかり転生してこんな感じになってました。
絶望先生







クーさんの幸運ポーションが光るバイソン石像に
なったようで
あわよくばIS狙いで行ってきました

クーさん
ルゥミィさん
キョン君
わたくし

2部屋目でカオスになっていましたが

クーさんがプロレスラーのように吹っ飛び
アクロバティックなプレイをしつつ

みなさん羽を出しながらなんとか終了…
(見るの壁っていいですね クーさん&キョン君談)


残念ながらページはなしでした。

報酬はマナポーション50(屈辱的です)





ダンバに戻ると変態な人が光ってました。
メンテあったのでデザドラに行くことに

シーホークさん(盗賊ボーンマリン装備でライフ1)←通称ホレ
石化ブレスでデッドリー

今日は木曜なので鋼玉付を!って思いましたが
残念ながらドロップはライフポーション50(屈辱的です)


ダンバに戻って某絶望先生がおーるぱーぷるになるのを見届けて就寝です。
また夜更かししてしまった。。。

スポンサーサイト
【2006/12/14 16:24 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<執念のAP2 中編 | ホーム | さてきのう一愛で(BlogPet)>>
コメント
一瞬、見る壁って何かと思ったw
【2006/12/15 10:43】| URL | キョンジー #vshrhjDo [ 編集 ]
見るの壁
誤爆も忠実に再現してみましたw
【2006/12/16 10:53】| URL | ちなり #jxT87rSU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真をクリックすると拡大写真が見られます【マグナム】アマゾン4タン採用基準の最も厳格とされる、ミルスペック適合のブーツとして米国初め世界各国のプロフェッショナル達から厚い信頼を寄せられています。NATO軍で採用されている砂漠戦用シューズで日本でも、根強い人気
【2007/07/23 10:19】 | ブーツがいいと思う
| ホーム |

FC2Ad

