スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひさしぶりに
タイトル0831
ひゃっほぅ 誰も見なくなったときにいきなり更新 ちなりでございます。 ごきげんよう♡


ハードディスクの容量が残りわずかとなり
壊れたPCのハードディスクを増設しました。

なんとマビノギが入っているでは無いですか!!

というわけで久しぶりに入って見ました。
ダンバートン前

売り子さんがたくさんいますね。
釣り大会を開催しているようです。


みしらぬ鎧や服なんて売ってたりします。
打ち刀とか脇差とかな、な、なんでしょう?それ!!


うろうろしてたら
でっかい人がでんでん走っています。

じゃいあんですねw


久しぶりにぱちぇりんに会ったので
巨人の村に連れてって~とお願いし


エルフの村で変態師匠と合流
変態師匠太くなくて赤い髪の毛になってました。


本来は地下の洞窟を通っていかないといけないようですが、
馬乗りマナトンネルで軽くじゃいあんむら(クリスティーネ剛田村)

ぱちぇりんも変態師匠もエルフ支持のため
追っかけられてますw
しばらく追っかけられ続けて
お約束のとおり変態師匠は冷たくなってました。

その後、付近のダンジョンにもぐって
でこぼこみちを走破したのでした。
スポンサーサイト
【2007/08/31 20:18 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリスチーネ | ホーム | って言ってたよ(BlogPet)>>
コメント
ふりふり
ちなりんめっけ!
【2007/09/23 22:38】| URL | ぱちぇ #dludSJhQ [ 編集 ]
発見された!!
【2007/09/24 10:34】| URL | ちなり #jxT87rSU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

