スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
薔薇の屈辱
一部の人にビッチやスイーツ(笑)などといわれてます。
外見はスイーツ(笑)かもしれないけど、中身はちがいますよ!!!!

あと、デブ専でもありません。

ご機嫌麗しゅう♪ちなりでございます。


ダメ人間@ちなり




さてさて、今日は水曜日
ブログの更新も久々ですが。近況を交えてみたいとおもいます。

魔法キャラもやっぱり脳筋のルゥミィさんがPC壊れてはや数ヶ月
たまにネトカフェからログインしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ポーション作ってよ!!って連発したらいつの間にか転生して課金してた
クーさん( ̄_ ̄)ノ
またダメ人間の総本山 マスターオブ美ドルさんも新規会社立ち上げまで
ニート生活をするようなので、タイミングが合えば4人が一同に介する感じになります(*・ω・)


わたくしめも、あたっこますたーを取ってからというもの
ローズBに基礎を貼って生ぬるいマビライフを送っていました。



まえまで諸事情により1年ばかし休止してたわけですが。
2/21より異動になりまして、家に帰ってくる時間も少々早くなりそうで
もっとあそべるようになりそうです。


さて、ローズBも箱から出るようになって値段もかなりこなれてきたので
変えそうな値段だったら即購入して、

接尾にブラッドorヒーラーor盗賊→ゴーレム→ファルコンとつけて
ゴーレム1着 ファルコンが1着 インプが1着ある状態でした。


で、昨日はドルさんとルゥミィさんとの3人でメイズを2週
2週目でブーツがでましたので、夜の10時頃に3人で周りました。

かなりシビアな展開でしたが、余裕がなかっただけに楽しかったw


ルゥミィさんの報酬で基礎が出ましたよ!
ママン まりがとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ


ルーナサになって
貼り付けしてみました。

44%

なんか胸騒ぎがします。


ファルコン→消失
ゴーレム→消失
キョンさんからもらったやつ→消失
勝利インプローズP→成功

わーーーーーん;;


なんかメチャ凹みました。。。


こころやさしいおねえさんが、
ローズBと基礎を譲ってくれて一発成功してくれました。
譲ってくれました。


抽出もエンチャも本日は振るいません凹○ポテ






ドルさんのクロスボウ・帽子を壊しつつエンチャの日は終了しました。


ここまで調子が悪くて凹んだのははじめてでした(*´o`)=з





銀行には2万しか残ってないし…



またお金ためて買うところからスタートします。

お金をためよう(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2008/01/31 13:15 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シモンフィーバー | ホーム | クリスチーネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

