スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シモンフィーバー
メイド



これからは、こちらにちょこちょこと
まじめに更新しようと昨日心に決めました!

さてさて、しもんさん(本国では修理確率100%)のランダムボックスがリニュされて
10個セット販売など始めた。商売上手め!


胸をはだけさせると反則的グランプリ2008王者のちなりです。
ご機嫌麗しゅう☆







ドルさんより逐電。
しもんボックス10個セットをこれから空ける模様
結果待たれリ。オーバー

固唾を飲んで見守る中
ドルさん。数個目でメイドロングがでたっぽい!


一愛:ドルさん、萌えキャラに転生しましょう。
ドル:さて、相場は…
一愛:何色n…
ドル:よし売る


(しばらくした後)

ドル:3Mで売れた!





一愛:キシャー!!!



てなわけで、家に帰る途中にWebMoneyを買って帰ったちなりです。

わたしもしもんボックス10個セット買ってみました!


4個目で





「ヘッドドレス!」がでましたよ!






ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ





ローズを消失しまくって売るっていう選択肢が妥当なのかもしれませんが。
急に欲しくなりました。

…メイド服…



今までは機会があればって思ってたけど

急に物欲が


ちょっと倉庫のレアアイテムを売りに出そうと決意しましたよ!






とりあえず、レア色ヘテロカイトとかもろもろもう売っちゃいましたw
1.5M確保!!


余裕ができたら近々購入します!
スポンサーサイト
【2008/02/01 13:16 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<移転します。 | ホーム | 薔薇の屈辱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

