スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちなりっくす@マリー
生年月日を適当に登録したせい(年齢さばよみ)もあり、
携帯の機種変に伴うワンタイムパスワードの解除不能のため
新アカウントを取得いたしましたっ
さて、ひっさしぶりに無性にマビノギがやりたくなりました。
ちょうど、PCもゲーミング風に世代交代いたしましたので、エリンの地に降り立ちます!
(水冷が静かだって言ったのは誰だー!!)

一愛(ちなり)あらため、「ちなりっくす」の登場ですっ!
はじめたのは1月10日ごろ?

今は進行が楽になったG1、G2を終えてG3の最終決戦直前で止まっています!
ゾンビを倒しまくらなくてもよくなってるし。女神像の修復でペッカ行かなくてよくなってる!
理想型の苦労は何だったんだー!ニジマス釣らなくてもいいの?いいの?


敵が今何のスキルを使っているのかが見える!
戦闘、生産その他のトレーニングがすごく楽になっている!
以前の感覚でIBカウンターをやろうとしてスキルが間に合わなくて殴られる!
(ペッカとかIBカウンター無しでどうやるんだろう??)
ぶ、物価が違っている!!

ジェネレーションギャップを感じつつも
なんとか、ミルを1にあげました。(ゾンビは1匹も倒していません)

無事に累計500突破いたしましたので、この調子で行けば早々に一愛さんを超えちゃいますね!

というわけで、G3最後の戦いお手伝いしてくれる心優しい方を募集いたします!
あと、コール村の偽装彼氏も!

スポンサーサイト
【2015/02/17 13:40 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 移転します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

