fc2ブログ
またまた、ルゥミィさんの装備をけずっちゃって
凹み中のちなりです(´・ω・`)



今日はダンバートン南の灰色ネズミがターゲット
イベントの「N」と「O」収集~♪
パンチだと時間がかかるので
アルビで拾った木刀(いっぱいエンチャントしてある)
でにゃんこも顔負けなくらいネズミ退治してました~

もともと20枚くらいあったんですけど
100枚集まったころには

伐採斧 5本
灰色ネズミの魔符70枚

早速焼却
抽出は…

全て失敗><

29%ならしょうがないかぁ(´・ω・`)ショボーン


|ω・`)


彡サッ


ちょうど終わったころにルゥミィさんとkusurinさんがログイン

ルゥミィさんが
ラビ下級をもってたので
マスターオブドルさんと4人で
出発~


刺ラゴデッサさん痛いですが
今回はモア1本もっておでかけ
今日は強気に激荒メイスとカイトは持っていきませんでした(`・ω・´) シャキーン


4人だと早いですってあたりまえか…


ギルド内でミルに定評のある人 美ドルさん

ライカンスロープをがしがしやってくれました~


宝箱の中身は…         スタミナポーション50

|ω・`)

彡サッ



終了後
くーさんは 放置寝オチモードが発動して
ドルさんは明日早起きなので落ちて
ルゥミィさんはイメンマハでもふもふ

わたしは1chに知力ES探し
コンシデレーションを発見(`・ω・´)

ん? 練習用のESが安く売ってる!!

というわけで
大量に購入してエンチャント大会~


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



大成功が運よく連発してくださいまして
アドバンス可能に~

いきますよ~
って必要APが4

現在ちなりのAP3 (´・ω・`)ショボーン


明日まで我慢します・・・


さて、明日はルゥミィさんの緑・青アルベイだ~



sword_female.jpg

みんなに内緒で手に入れたザロジニアさん
スポンサーサイト



【2006/04/15 13:19 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連日のできごと | ホーム | Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |