スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いりあん探検隊

森背景の究極料理ははじめて




アイデルン:すまないことを…


ついに最後の砦改造中のローズをアイデルンさんの誇りとともに削り取られたちなりです_| ̄|○

AR9の売上金はその場で見て急に欲しくてたまらなくなった
ケオ島さんのピンクカイトに消えました。




長期にわたるホテル生活に明日で終止符をうつクーさん
新居には既にありが住んでるようです。


というわけで、久しぶりにログインしてたので

メディ本とるために
ルゥミィさんと3人でカルー遺跡チャレンジ(2回目)


果たして念願の「私のヌベス式瞑想法」は手に入るのでしょうか?



スパイダー複タゲだということをわすれて突貫
しかも2回くらい…
少々タフになったわたしは大丈夫でしたが
他キャラだったら冷たくなってますね。。。

途中怪しいストーンインプに囲まれて交互に攻撃されて
冷たくなっちゃいましたが

ミルミルトレーニングしつつ
ボス部屋行きましたが報酬はそれぞれ


クーさん「方解石鎌」
ルゥミィさん「休憩本」
わたし「魔法の粉」←差別です


ログインした時間も遅かったのもあり
ねむ~い時間になったので、少々演奏してから
おやすみなさい。


クーさんは1chダンバに粘着してました。



先日の紗愛で覚醒コイル終了後
FB詠唱してないのに炎が回ってます

詠唱中ではないFBがぐるぐる回ってます。

馬に乗っても炎が回っています


馬に乗っても回ってます。

スポンサーサイト
【2006/06/02 10:28 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(2)
<<サーオイン | ホーム | じぇねれーしょん2(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
方解石方解石(ほうかいせき、calcite、カルサイト)は、鉱物(炭酸塩鉱物)の一種。組成は炭酸カルシウム(CaCO3)。石灰岩の主成分鉱物で、鉱石として扱われる場合は石灰石と呼ばれる。変成岩である結晶質石灰岩(大理石)では、方解石の細かな結晶が、再結晶して大きくな
【2007/07/30 11:42】 | パワーストーンと鉱物
方解石方解石(ほうかいせき、calcite、カルサイト)は、鉱物(炭酸塩鉱物)の一種。組成は炭酸カルシウム(CaCO3)。石灰岩の主成分鉱物で、鉱石として扱われる場合は石灰石と呼ばれる。変成岩である結晶質石灰岩(大理石)では、方解石の細かな結晶が、再結晶して大きくな
【2007/09/29 18:40】 | パワーストーンと鉱物
| ホーム |

FC2Ad

